赛马娘手游里见光钻事件怎么选?在游戏中,育成事件的选择是让我们非常关心的一个东西,那么这个赛马娘手游里见光钻事件应该怎么选择呢,下面就赶紧和小编一起来看看赛马娘手游里见光钻事件选择攻略吧。
赛马娘手游里见光钻事件怎么选
1、新年の抱負
駅伝の応援——耐力+10
餅まきで餅拾い——体力+20
凧揚げ——技能Pt+20
2、初詣
寝正月——体力+30
福袋を買いに行く——全属性+5
書き初めをする——技能Pt+35
3、夏合宿(2年目)にて
砂のトンネルを作る——力量+10
滞空耐久紙風船バレー——根性+10
4、ダンスレッスン
基礎的な部分を見直してみよう——速度+10
いっそキタサンブラックの歌で踊る?——力量+10
5、しゃっくりSOS
頑張って動いたな。お疲れ様!——耐力+10
規模が想像以上だった……——力量+10
6、禁断のブレンド
その前に基本を学んでみない?——智力+10
美味しくなるまでチャレンジしよう!——心情上升,耐力+5
7、大きすぎる志
今のままでも十分鍛えられている——力量+10,根性+5
学園に想いをぶつけよう!——『直線巧者』Lv+1
8、憧れを追いかけて
レッスンルームへ熱唱しに行ったのかも?——根性+15,『深呼吸』Lv+1
カフェテリアで頭を抱えてそう——体力+10,智力+10
トレーニングコースで鍛えているはず!——力量+10,『練習上手〇』效果
9、憧れの人の待つ高みへ
カロリーオーバーだ——体力+10,技能Pt+5
挑戦してみるか?——两种可能结果:
成功:体力+30,技能Pt+10
失败:体力+30,技能Pt+10,速度-5,力量+5,『太り気味』效果获得
10、剛なるダイヤは真綿の中に
ダイヤの飾りが印象的だな——根性+20
フリルが印象的だな——耐力+20
11、スイーピー5☆入団テスト!
スイープトウショウに教えてもらおう——速度+20
アグネスタキァ◇の手を借りよう——力量+10,技能Pt+15
12、サトノ家として、ウマ娘として
さすがサトノ家の一員だな——智力+20
チャリティーレースには君も参加を?——耐力+10,力量+10,概率获得『注目株』效果
13、裏路地アドベンチャー
ほら、早く帰ろう!——智力+10
急に話しかけたことを謝っておこう——力量+10
14、フレッシュ!
何事も前向きがイチバン!——速度+10
どんなジンクスでも吹き飛ばせる?——耐力+10
15、ハートビート·エキサイト
心の準備がまだ……——耐力+10
よし、乗ろう!——根性+10
他の冒険も探してみない?——智力+10
16、コンビニ前にはご注意を
綺麗な袋——耐力+10
くしゃくしゃの袋——根性+10
17、たくさんの彩りの中で
大人っぽさを優先する——速度+10
マヤノトップガンに似合うものを優先する——根性+10
18、无选项事件
サトノダイヤモンド登場!
无选项——技能Pt+120
それは唯一の輝き
无选项——无效果
挑み、拓く
无选项——无效果
私のあたたかな
无选项——根性+5
私をつくるもの
无选项——耐力+5
今はまだ遠き
无选项——智力+5
私を絡めとるもの
无选项——耐力+5
遠き先、追い続けて
无选项——速度+10
憧れに並んで
无选项——速度+10,耐力+10,根性+10,『秋ウマ娘』Lv+2
輝かしき歴史を
无选项——全属性+5,技能pt+20
名指導
无选项——速度+10,概率获得『練習上手〇』效果
予期せぬエラー
无选项——心情下降
不思議なオーバーラン
无选项——心情下降,耐力-5
正しい道は……
无选项——心情上升2级,全属性+5,技能Pt+30,概率获得『切れ者』效果
人混みの先に……
无选项——体力+15,根性-5,概率获得心情下降或者『なまけ癖』效果